老人ホームを施工させていただきました。

動画再生
動画再生
動画再生
動画再生

昨日は、とある老人ホームの
消毒施工をさせていただきました🙇‍♀️

 

綺麗な施設でした✨
12部屋ある個室も丁寧に
させていただきました!!

 

withコロナの時代。
コロナは、なくならないよ?
だってただの風邪だもん。

 

でもご老人はそんな風邪でも
命取りになってしまうから
大事ですよね、空間除菌✨

しかも匂いも汚れもガードするので
ベッドやトイレには多めにふらせていただきました😊

 

ありがとうございました💋
私はただ見積と現場監督しかしてないけどもw

 

よりよい空間作りをね♡。

 

自分の祖父母をみてる感覚でした。
長生きしてください✨

 

#空間抗菌の匠
#ウェルトップ

#熊本本店

#エビデンス
#光触媒
#銀イオン
#プラチナ
#老人ホーム
#withコロナ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です