パラノイアマジック様に空間除菌の施工をさせていただきました

お世話になっております。

ウェルトップ熊本中央店です。

今回西銀座通りにあります

BAR PARANOIA MAGIC様に空間除菌の施工をさせていただきました。

落ち着いた雰囲気、ゆっくり流れる時間を楽しめるPARANOIA様は30年以上たくさんのお客様に愛されてきました😊

店名にもあるようにマジックが一押しで、目の前で見られるマジックショーは、日頃の疲れや悩みなど掻き消してくれるほどです(^^)

さて、少しずつコロナウイルスの感染者数も減少傾向にありますが、年末年始にかけて感染者数の増加、またインフルエンザなどの感染症についても対策していかなければいけません。

今回BAR PARANOIA MAGIC様に施工させていただきました光触媒は、コロナウイルスだけではなくインフルエンザ、ノロウイルスなど様々なウイルスの感染力を失わせます👊

飲食やたくさんのことを安心して楽しめる場所が増えるよう私たちも尽力していきたいと思っております👍

BAR PARANOIA MAGIC様は飲食店が多く立ち並ぶ西銀座通りにあります。家族や友人、会社の方などと一緒にお食事の後などに是非立ち寄られてみてください。

気さくで優しいマスターが皆さんの時間をさらに楽しくしてくれますよ😊

BAR PARANOIA MAGIC
【所在地】熊本県熊本市中央区下通り1丁目11-15(西銀座通り)ライオンビル松藤館5階
【電話】096-352-5415

#BAPARANOIMAGIC #BAR #MAGIC #西銀座通り #空間除菌 #除菌抗菌 #防臭防汚 #コロナ対策 #感染予防 #光触媒

パラノイアマジック
096-352-5415
熊本県熊本市中央区下通1丁目11-15 ライオンビル松藤館5階
【食べログ】 https://tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43006657/
【ひごなび】https://www.higonavi.net/shop/shop.shtml?s=4303