和創遵や様に空間除菌の施工をさせていただきました。

お世話になっております。株式会社プレシャスホームです(^^)

この度は大津市にある海鮮料理屋「和創遵や」様に空間除菌の施工をさせていただきました☝

和創遵や様はダークブルーとブラウンのコンビネーションの外観が特徴的な純和風の落ち着いた雰囲気のお店です✨

とは言え格式ばった感じはなく、家庭的な温もりが心地よく感じられて食事をゆったりと楽しめます(^^)v

お造りなどの新鮮な海鮮料理から旬の素材を活かした創作料理まで幅広いメニューが味わえます😆

さて、これから年末に向けて会食をする機会が増えると思いますが、寒くなるにつれてまたコロナウイルスの感染拡大が心配され、まだまだ注意が必要です😰

今回、和創遵や様に施工させていただいた空間除菌は、光触媒の抗ウイルス効果によってコロナだけでなく、ノロやインフルエンザなど、様々な菌やウイルスの感染力を失わせます💪

私たちは空間除菌サービスで、安心して食事ができる場所をもっと増やしていきたいと思っています☺️

和創遵や様はJR比叡山坂本駅のすぐそば。お近くにお越しの際には是非お立ち寄りください🙌

和創遵や
【所在地】滋賀県大津市坂本7-32-13-1
【電 話】077-579-8269
【食べログ】
https://tabelog.com/shiga/A2501/A250101/25004787/
【ぐるなび】https://r.gnavi.co.jp/r4rrbk1r0000/

#和創遵や #大津市坂本 #海鮮料理 #魚介料理 #創作料理 #個室 #空間除菌 #除菌抗菌 #防臭防汚 #コロナ対策 #感染予防 #光触媒