BAR ORBIS様、Dion様に空間除菌の施工をさせていただきました。

こんにちは☆ミ<br> <br> ウェルトップ熊本本店です(*^^)<br> <br> 本日は熊本市にあります<br> <br> BAR ORBISとDion<br> <br> の2店舗を消毒施工させて頂きました(>_<)<br> <br> こちらの2店舗ともに1年ぶりの施工☆ミ<br> <br> 2回目です!<br> <br> BARとスナックです·͜· <br> <br> どちらのお店も可愛い女の子がいて楽しいアットホームなお店です♬<br> <br> オーナーさんは山田孝之似のイケメンで優しい方です(^^)<br> <br> 男性でも女性でも楽しめるお店なので、皆様ぜひ1度足を運んでみられてください!ʚ♡ɞ<br> <br> 尚、熊本県では今、飲食店で認証店をとられているお店に限り、上限50万円の補助金がおります!<br> <br> 実質1割負担なので、かなりお安く施工ができます。<br> <br> スペースプロテクトは光触媒を使っているため1年間効果が持続します!<br> <br> そんなに長い期間なのにかなりの安価で出来るすごくお得なチャンスは今だけです!!<br> <br> そして消毒施工に関しましては次亜塩素酸などのアルコールは対象外で光触媒のみが対象となっております!!✌️⚆⚆✌️<br> <br> やっと光触媒の価値があがってきました( இωஇ )<br> <br> 私たちは本当にいいものじゃないとオススメしません。<br> <br> 本当にコロナを撃退したいという思いでやらせて頂いております<(_ _)>!<br> <br> まだ認証店をとられてないお店も申請は簡単ですし、今の時期に認証店をとられていた方が今後コロナの影響が出てもひとつの強みなので、おすすめしております。<br> <br> 申請に必要なパーテーションなども補助金対象です(^^)<br> <br> やり方がわからないなどありましたら私たちがお手伝いさせて頂きますので気軽にお問い合わせください꒰ঌ( ˊ˘ˋ)໒꒱<br> <br> #ウェルトップ #ウェルトップ熊本 #スペースプロテクト #光触媒 #認証店 #補助金 #BARORBIS #Dion #1年持続 #コロナ対策